てぃーだブログ › 手作り大好きsu-su-  › ハンドメイド › こちらも♬

2018年10月25日

こちらも♬

こちらも♬

人気の猫ちゃん♡

裏は生成りの赤ドット柄です♬

本日より
ハンドメイドマーケット
サンエー西原シティ
19時迄です。

よろしくお願いします。

  • LINEで送る


Posted by su-su-さん at 12:12│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
はじめまして「ブログ」拝見させて頂きました。とても可愛い「猫のかばん」かばんは、たくさん持っているけど、欲しくなっちゃいますね。
Posted by おままごと「SORA」おままごと「SORA」 at 2018年10月25日 12:18
おままごと「SORA」さん

遅くなりすみませんm(_ _)m
コメントありがとうございます!!
ブログご覧いただき嬉しいです♡

猫ちゃんかわいいですよね♡
私もかばんたくさんありますが
次から次へと欲しくなります笑笑
Posted by su-su-さんsu-su-さん at 2018年10月26日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。