てぃーだブログ › 手作り大好きsu-su-  › ハンドメイド › ハンドメイドマーケット@サンエー経塚シティありがとうございました。

2021年01月13日

ハンドメイドマーケット@サンエー経塚シティありがとうございました。

ハンドメイドマーケット
サンエー経塚シティ
5日間
ありがとうございました(^^)

久しぶりに
サンエーさんでの参加でした♡
たくさん声かけていただき
たくさんご購入いただきありがとうございました♡

紹介できていませんでしたが、
途中で追加製作もしました♬

リバーシブルトートバッグ20点
除菌シートポーチ42点
お嫁に行きました(*≧∀≦*)
ダブルガーゼプリーツマスクも
たくさんお嫁に行き嬉しいです(T ^ T)
その他、娘たちの作品も
お買い上げいただきありがとうございました^ ^

またお会い出来ること楽しみにしています^ - ^

ハンドメイドマーケット@サンエー経塚シティありがとうございました。
こちらのエコバッグも完売しましたm(_ _)m
ありがとうございました。




























Posted by su-su-さん at 22:56│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。