てぃーだブログ › 手作り大好きsu-su-  › ハンドメイド › 3/5〜ハンドメイドマーケットサンエー西原シティ

2021年02月28日

3/5〜ハンドメイドマーケットサンエー西原シティ

沖縄の元気マルシェでの
お礼のブログをすっかり忘れていました😱😱😱

Instagramでは
お礼の投稿していましたが😭😭
ごめんなさい。

そして
首里りうぼうで
娘の作品のご購入いただき
ありがとうございました♬

3/5〜8
ハンドメイドマーケット
サンエー西原シティ
に参加します♬

品切れになっていました
除菌シート付きポーチ
製作しました!!

最近はお家の用事が
忙しく中々ですが、、😭

お買い物の際にお立ち寄りください♡
3/5〜ハンドメイドマーケットサンエー西原シティ



3/5〜ハンドメイドマーケットサンエー西原シティ



























Posted by su-su-さん at 20:49│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。